日清食品株式会社「日清カップカレーライス ビーフカレー 中辛」【第43回 RSP in 白金台】

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
日清食品株式会社 のブースでは、
「日清カップカレーライス ビーフカレー」 が紹介されていました。

43n-1.jpg

こちらの商品、スーパーで見かけてずっと気になっていました。。。

水を入れて電子レンジでチンするだけで、煮込んだようなカレーライスの出来上がり!
カレールーはビーフオイルの旨みと風味が特徴の日清食品オリジナルです。

43n-2.jpg

「中辛」 を試食させていただきました。
食べてみた第一印象は 「カレーリゾットみたいだな~。」

43n-3.jpg

サンプルバッグには上記種類の商品が入っていました。
では早速試食してみよう。

43n-4.jpg

上蓋を開けたらこんな感じで米も具材もバラバラした状態のモノがざざっと入っています。

43n-5.jpg 43n-6.jpg

白線の部分まで水を入れて、レンジで加熱。

43n-7.jpg

スプーンでグルグル混ぜたら完成★

具材はビーフ、じゃがいも、ニンジンが入っているそうですが、
全部に一体感があって、個々の具材はあまりよく分からなかったです。^^;
一人前はボリューム感があって、出来立て熱々は美味しかったです。

43n-8.jpg

「カップヌードルごはん」 は非売品のティッシュでした!(笑)

43n-9.jpg

日清のごはんシリーズ、他にもラインナップが沢山ありました。
美味しかったのでぜひ他の種類も試してみたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する