モーニング「ぱんとまいむ」名古屋市東区

名古屋市東区徳川にある喫茶店 「ぱんとまいむ」 でモーニングをいただきました。

pantmaim.jpg

レギュラーコーヒー(300円)を注文すると…、

pantmaim1.jpg

すぐにコーヒーが到着。

pantmaim2.jpg

ほどなくして、こちらのモーニングセットが運ばれてきました★
ドリンク代のみでこのサービスです!

右下の野菜スープはディーツが入った色鮮やかな暖かいスープでした。

pantmaim4.jpg

この日は丸いイングリッシュマフィンの上にはアボカドディップが乗っていました。
そして2種のお惣菜とゆで卵。

pantmaim3.jpg

朝からバランスの良いメニューで、パワーが湧きそうです。
イングリッシュマフィンがもっちりと美味しくてまた食べに行きたいです。

看板犬の13歳のかりんちゃんにも会えて、大満足なモーニングでした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する