東京 九品仏 スブニール ケーキバイキング

姉と一緒に訪問しました。
九品仏(くほんぶつ)にあるケーキ店 『スブニール』

souvenir1.jpg

こんな素敵なケーキバイキングを毎日開催しているとは!!と大感激したお店です。

souvenir2.jpg

どれも丁寧に作られているのが印象的でした。

souvenir3.jpg

小さめにカットされたスクエア型のケーキ、大きめにカットされた生ケーキ様々で、
ブッフェ台から自由に選んでお皿に取るのも楽しかったです。

souvenir4-1.jpg souvenir4-2.jpg

キッシュやスコーンなど塩味の効いたものもあり、種類は豊富でした!

souvenir5.jpg

どのケーキも美しくて美味しい…。

souvenir6.jpg

手前チーズスフレは繊細なケーキで取るのが難しかったです。^^;
口の中でホロホロ崩れてとっても美味しい~。

souvenir7.jpg

キッシュはほんのり温か。^^
口直しにもなって美味しくいただけました。

souvenir8.jpg

カラフルなマカロンも!
上質な素材で丁寧に作られたスイーツばかりで、感動しました~。

souvenir9-1.jpg souvenir9-2.jpg

フリードリンクの飲み物も美味しかったです。
また近い内に再訪したいケーキバイキングです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する