デコレーションテープ 「デコラッシュ」 

姪っ子さんたちに頼まれて、デコレーションテープ 「デコラッシュ」 モニターに応募しました。
女の子は可愛い文房具やデコグッズは大好きですよね。

decorush1.jpg

クリスマスバージョン3本とお正月バージョン1本が届きました。
ケンカしないで仲良く使ってくれるかな?

decorush2.jpg

decorush3.jpg

姉から報告メールが届きました♪

子どもたちはこちらの商品をよく知っていて大興奮で大喜びしていました。
どの柄にするか、迷いまくっていました。

decorush4.jpg decorush5.jpg

年賀状に使おう、と高校生のAちゃんは言っています。

中学生のSちゃんは調べ学習で使っていました。
ノートが可愛らしく、楽しんで勉強していました。

手帳やちょっとしたメッセージカードに添えるだけで、気持ちがさらに伝わりそうです。

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する