横浜 元町異人舘 ブッフェランチ

姉と一緒に、横浜 『元町異人舘 ブッフェランチ』 に訪問しました♪

ijinkan1.jpg

デザートのグレードが高く、内容も充実していました。
もちろんお料理もどれも手が込んでいて、この価格帯でこのブッフェは最強でした!

店内はお昼の開店と共にほぼ満席で、とても流行っていました。

ijinkan2.jpg
カスタードパイ

ijinkan3.jpg
ダークチェリーのタルト

ijinkan4-1.jpg ijinkan4-2.jpg
生ハム、プリン

ijinkan5.jpg

メインのパスタが来る前に、サラダや前菜を。
普段食べない生ハムやスモークサーモンも頂いてみました。^^

ijinkan6.jpg

グラスデザートのパンナコッタ、プチモンブラン。
どれも手抜きなしです。

ijinkan7.jpg

メインのパスタ登場。
姉は「アラビアータ」
私は「ペンネゴルゴンゾーラ」

パスタは出来立て熱々のうちに頂かないと♪
本格的でとても美味しかったです。

ijinkan8.jpg

パスタの後はデザート!
フルーツがてんこ盛りで贅沢なカスタードパイです。

ijinkan9.jpg

プリンは自分で好きな分だけカットできます。^^
後ろはズコット。

ijinkan10.jpg

せっかくだから「料理長のまかないカレー」も食べておかないと。
柔らかビーフがゴロゴロ~。
たっぷりの千切りしょうががアクセントになっていました。

ijinkan11.jpg

再度前菜やサラダ類を。(笑)
どれも美味しくって、箸が止まらなかったです。^^;

ijinkan11-1.jpg ijinkan11-2.jpg

熱々のラザニアが出ていたのでゲット★
ダークチェリーのタルトも取ってきて、姉に変な組み合わせと笑われる。

最後にフルーツカスタードパイ、ロールケーキ、モンブランで〆!!
あ~思う存分いただきました!
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する