外はカリッと、中はもっちり! 大豆ロールパン

ひとつ上の豆乳 マルサンアイ 『大豆ロールパン』 が冷凍便で届きました♪
ロールパンというよりはプチパンというような見た目ですね。

daizuroru1.jpg

大豆ミックス粉で作ったもっちもち 『大豆ロールパン』 だから、食物繊維が多く、高たんぱく質。
食事の糖質が気になる方、ダイエット中の方におすすめです。
(1食分は2個が目安だそうです。)

daizuroru2.jpg daizuroru3.jpg

食べる時は冷蔵庫で4時間ほど解凍させます。
その後オーブントースターでトーストしました。

daizuroru4.jpg

まずはプレーンのまま実食です♪
見た目は普通のプチパンそのものですね~。

daizuroru5.jpg

表面はカリッと中はモッチリ。^^
1個だけでも充分食べ応えがあります。

ほんのり塩味が効いていて、食感がやはり小麦粉のパンと違います。
ご飯1膳分と比べたら糖質84%オフはスゴイですね~。
主食として色々な副菜やスープと合わせたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する