ハインツ 「大人むけのパスタ&スープ 」

ハインツ日本株式会社
「大人むけのパスタ&スープ」 をお試ししました♪

otonamukeno1.jpg

厳選素材とこだわりのソースで贅沢な気分を味わえるパスタソース
・熟成ベーコンのナポリタン
・きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て
・オマール海老のトマトソース
・イベリコ豚の完熟トマトソース

otonamukeno2.jpg

スープ仕立ての 『オマール海老のトマトソース』 を頂いてみます♪

オマール海老ブイヨンの濃厚な出汁にすりつぶした香味野菜と
バナメイ海老の旨みが溶け合った味わい深いトマトソース。
ほどよい辛味を利かせました。

otonamukeno3-1.jpg otonamukeno3-2.jpg

パスタを茹でている間に、レトルトパウチを3~5分湯煎するだけ。

otonamukeno4.jpg

トマトソースに海老の旨みが溶け込んで、コクがって贅沢な味わいです。
レトルトのソースも本格派ですね~。

otona1.jpg

『熟成ベーコンのナポリタン』 はフライパンで仕上げるのが美味しく作るコツだそう。
ベランダで栽培している青菜を追加。
パスタを茹でる時に最後に入れてさっと茹でます。

otona2.jpg otona3.jpg
otona4.jpg

フライパンに大さじ1のオリーブ油を熱して、茹でたパスタを絡めます。
ソースを開けて、1~2分炒め合せれば出来上がり。

otona5.jpg

厚切り熟成ベーコンの豊かな風味と、隠し味に本格デミグラスソースを加えたコク深い味わい。
懐かしの味とは一味違う、洗練された大人むけのナポリタンです。

otonamukeno5.jpg

素材の味わいをひきたて、丁寧に仕上げたレトルトスープ
・粒コーンのクリームポタージュ

甘みの強いスーパースイートコーン本来の風味と、
生クリーム・発酵バターのまろやかなコクが味わえるコーンポタージュです。

otonamukeno6.jpg

湯煎で温めていただきま~す。
焼き立てのスコーンと一緒に。

otonamukeno7.jpg

食感のよい粒コーンが食べ応えあります。
優しい甘さで滑らかなポタージュでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する