「初心者さんにも編めちゃう かぎ針編み指出しミトンの会」 完成♪

『初心者さんにも編めちゃう スマートフォンも楽々のかぎ針編み指出しミトンの会』
無事編み終えました~♪

couturier7.jpg

実用的な手編みの小物が短期間で編める、というのがとても魅力的です。
初心者さんにも分かりやすい、丁寧に書かれた説明書があったからこそ編めたと思います。

couturier10-1.jpg couturier10-2.jpg
couturier9.jpg

スマホじゃないですが(^^;)、携帯も使いやすいです。

手首・手の甲周りがカバーされてとっても温か。
一度はめたらずっとはめていたいくらい。とても気に入りました♪

couturier8.jpg

編み終わった後の残り毛糸たち。
毛糸は余裕をもってキットに入っていると思いました。

編み棒ととじ針さえ用意すれば、すぐに編み始められますよ。^^

couturier10.jpg

こちらのデザインを気に入ってしまって、自宅の余り毛糸を使って2作目を作成中~。(笑)
ふふふ…。
生活雑貨のクラソ ファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する