アース・バイオケミカル株式会社 「アミノプラセンタ」【第43回 RSP in 白金台】

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
アース・バイオケミカル株式会社
「パールプラセンタ」 と 「アミノプラセンタ」 の紹介がありました。

43k-1.jpg

前回の第42回RSPでは、こちら(↑)の 「パールプラセンタ」 の開発秘話が聞けましたが、
今回は新商品のこちら(↓)「アミノプラセンタ」 。

43k-2.jpg

発酵馬プラセンタエキス50,000mgをはじめ、コラーゲンや高麗人参粉末、
ヒアルロン酸、発酵真珠、そして睡眠に効果があるといわれるアミノ酸の一種
グリシンを配合した最高級のドリンクです!

43k-3.jpg

司会のみやこさんがこちらの商品を絶賛していたのが印象的でした。
みやこさんのお肌は本当に艶々の肌で光っていました!!

お値段5本で4200円がかなりネックですが、やはり効果はあるようです~。

43k-4.jpg

ブースではRSP特別価格でお値打ちに販売していました。
パールプラセンタ、アミノプラセンタ共に求めるお客さんが多かったです!

43k-5.jpg

味にもこだわっているのでフルーティーで飲みやすく美味しい~。
即効性が期待できるので嬉しいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する