ジョンソン 「glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチ」【第43回 RSP in 白金台】

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
ジョンソン株式会社 のブースでは glade ブランドがズラリと並んでいました。

43f-1.jpg

プレゼンでは 大人の女性をターゲットにした
『KAWAII STYLE ベリーマッチ』 シリーズの紹介がありました。

43f-2.jpg

最初に甘酸っぱいベリーの香り、次にローズのフローラルな香りが加わり、
最後に残り香としてウッディーな香りが柔らかくまとめあげる 「コンプレックスノート」 が特徴。

43f-3.jpg

「glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチ」
人影を察知すると自動的にシュッとスプレーします。
(真ん中のボタンを押してもスプレーできます)

43f-4.jpg

サンプルバッグにも入っていました♪
早速使ってみます!

43f-5.jpg

シンプルなフォルムで陶器の置物みたいです。^^

43f-6.jpg 43f-7.jpg

本体をパカッと開けて、電池のストッパーを外せばライトが点滅して作動開始★

43f-8.jpg

玄関前に置いてみました。
室内になじんでいます!!

43f-9.jpg

1回スプレーすると、約20分間は動きを感知せず再度スプレーされません。
なかなか賢いですね。。。

玄関の周りが甘酸っぱい上品なアロマの香りに包まれていま~す。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する