ロッテアイス 「ロッテ ジェラートマイスター」 【第43回 RSP in 白金台】

株式会社 ロッテアイス のブースでは
『ロッテ ジェラートマイスター』 が紹介されていました。

43d-1.jpg

イタリアのジェラートコンテストで6年連続入賞しているそうです。
大きなトロフィーも飾られていました!

43d-2.jpg

スーパーのアイス売場でも見かけたことがあります。
全部で6種類のラインナップだということは、このイベントで初めて知りました!

43d-3.jpg 43d-4.jpg

「イタリアンチョコ」と「ジャンドゥーヤ」の試食を頂きました。
おぉぉ~、素材の風味がしっかりしています。美味しい★

43d-5.jpg

厳選させれた素材の持ち味を最大限に引き出してつくられるのが美味しさの秘密です。
豊かな風味となめらかな至福の口どけを是非ご堪能ください。
本場イタリアでも人気の味を6種類取り揃えました。

43d-6.jpg

プレゼンでは 『アルフォンソマンゴー』 を頂きました。

マンゴーの産地にこだわって、インド産のアルフォンソマンゴーを使用。
アルフォンソマンゴー…、初めて聞きました★

43d-7.jpg

より美味しく食べるコツは練っていただくとなめらかになり、
より美味しく召し上がれるそうです。

43d-8.jpg

滑らかな口溶け。
マンゴー特有のネットリ感も感じます。
高級感たっぷりの贅沢なジェラードでした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する