手荒れケアに♪ オーブル モイストスキンフィット

秋~冬はハンドクリームなしでは指先がガサガサでひび割れてきてしまいます。
ハンドクリームを塗った直後にまた水を使うこともしばしばで、
一日に一体何度ハンドクリームを使っていることでしょう…。

obleu1-1.jpg obleu1-2.jpg

手軽に保湿ケアが出来る MTG 「オーブル モイストスキンフィット」(ハンド)
をお試し中です♪

obleu2.jpg

保湿クリームなども不要。
つけるだけでしっとり美肌に!

obleu3-1.jpg

オーブルモイストスキンフィットを身につけるとプラチナ加工を施した
特殊5層構造の生地が乾いた肌にまるで保湿クリームのようにピッタリとフィット。
カサカサ肌をしっとり潤いのある肌に導きます。

obleu5-1.jpg obleu5-2.jpg

厚みがある生地で、手にしっかりとフィットします。

自宅でくつろぎながら、本を読みながら。
就寝中に着用すれば、寝ている時間が保湿タイムに!

obleu4.jpg

ひび割れやささくれ・・・、

obleu5.jpg

手のひらのシワシワは、
さて1週間でどのような変化がみられるでしょうか!?

obleu6-1.jpg obleu6-2.jpg

3日間就寝時に着用したら、夜中に無意識に脱いでしまいました。^^;
今は通勤時の手袋代わりに(外気を強力にシャットアウトしてなかなかイイ!)、
PC使用時にも着用したりとこま切れ時間も愛用しています。

ただブラインドタッチは出来ないので(^^;)、
もう少し柔らかい素材でPC操作も楽々だともっと便利だなと思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する