農心ジャパン 「辛ラーメン ミニカップ」 【第43回 RSP in 白金台】

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
農心ジャパン のブースではお馴染みの辛ラーメンの試食がありました。

43c-1.jpg

もっちり太麺と旨辛なスープが堪りません!

43c-2.jpg

他にも農辛ジャパンの商品が陳列されていました。
ずらりと並んだ商品はどれも試したことが無いので、
どうせならこちらの商品の試食をしてみたかったです~。

43c-3.jpg

プレゼンでは、ずばり女性の味方!食べきりサイズの
「辛ラーメン ミニカップ」 の紹介がありました。

43c-4.jpg

我が家では袋タイプの辛ラーメンを常備しています。^^
麺108g・スープ550mlの一袋は、夫婦で半分ずつ食べるとちょうどいい量で、
モヤシやネギなどの野菜を追加して4分半煮込んで汁物としていただいています。

43c-5.jpg

サンプルバッグに入っていた 「辛ラーメン ミニカップ」 はお弁当にもピッタリサイズ。
この日はおにぎりと韓国海苔も持参しました。^^

43c-6.jpg 43c-7.jpg

麺は39g入りです。
粉末スープを入れて熱湯約190mlを注いで3分待ちます。

43c-8.jpg

小腹が空いた時やランチにピッタリの量ですね。
ミニサイズだけど辛さは辛ラーメンと変わらずパンチがあります!
飽きずに最後まで美味しくいただけるミニカップの辛ラーメンでした★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する