森永乳業 「マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」【第43回 RSP in 白金台】

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

43b-1.jpg

森永乳業のブースでは
『マウントレーニア』 が紹介されていました。

43b-2.jpg

マウントレーニアの10種類の商品ラインナップの中から
カロリーオフタイプ「ライト」 と 「ダブル シンプルラテ」 の2種類の試飲が出来ました。

43b-3.jpg

コーヒー豆2倍量を使った贅沢なダブルシリーズを頂いてみました。
砂糖不使用で甘くない大人のラテです♪

43b-4.jpg

プレゼンテーションでは新商品の紹介がありました。

43b-5.jpg

「マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」
マウントレーニア史上、最大のミルク分。
たっぷりのミルクでつくったやさしい味わいのカフェラテです。
まろやかな味わいで、コーヒーの苦みが苦手な方やリラックスしたい時におすすめです。

43b-6.jpg

クリーミーで優しい甘さ!
スイーツ感覚でいただけるカフェラテです。

ダブルシンプルラテとは全然違ったフレーバーでした★
その日の気分によって種類を楽しめるのもマウントレーニアの魅力ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する