第43回 RSP in 白金台 「シェラトン都ホテル東京」

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 イベントが当選して、
姉と一緒に 「シェラトン都ホテル東京」 へ行ってきました!!

43a-1.jpg 43a-2.jpg

ホテル館内はクリスマスムード一色で各所にクリスマスツリーが飾られていました★
イベント会場には10時開場に合わせて、長~い行列が!!

43a-3.jpg

こちらのメイン会場 「醍醐」 にてプレゼンテーションがありました。
各座席にサンプルバッグがもうすでに用意されています。
主婦の部500名分の座席はやはり圧巻でした!!

43a-4.jpg 43a-5.jpg

11時~14時過ぎまで各企業のプレゼンがあり、色々な商品の紹介がありました。
途中お昼時には試飲・試食をしながらの楽しいプレゼンテーションで充実した3時間でした。

43a-6.jpg

毎回大きなサンプルバッグを現地会場から発送しています。
翌日には無事我が家に到着しました♪
サンプルバッグ以外に、姉宅で貰ったモノも一緒に箱詰めしてもらったので
今回は中身がぎっしり!

43a-7.jpg

サンプルバッグの中身を広げてみました。
商品を一つ一つ手に取ると、プレゼンの内容やブース会場の様子が頭に思い浮かびます。

さぁ、持ち帰った商品を実際に使ってみます。
試した様子は順次ブログアップする予定です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する