ザ・ホテル・カレー

ハウス食品株式会社
ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ
をお試ししました♪

hotelcurry1.jpg

~ なめらかソースの特別な時間 ~
美味しさが溶け込んだ艶のある「なめらかソース」が
まるで伝統ホテルで味わうかのような特別な時間をお届けします。

hotelcurry2-1.jpg hotelcurry2-2.jpg

丁寧に炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだ ブイヨンに
特製のカレーパウダーを組み合わせました。

『芳香スパイス仕立て』 焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、
広がる深いコクが贅沢な大人のためのカレーです。

『芳潤ワイン仕立て』 煮詰めた赤ワインの奥深いコクと、
ひと口ごとに広がる甘く豊かな香りが贅沢な大人のためのカレーです。

hotelcurry3-1.jpg hotelcurry3-2.jpg

早速、上記2種類のカレーをいただいてみました。
雑穀ご飯を炊いて、カレーは3~5分湯煎します。

hotelcurry4.jpg

手前が「芳潤ワイン仕立て」、奥が「芳香スパイス仕立て」。

同じ中辛表示ですが、食べ比べると
「芳潤ワイン仕立て」 は甘みが強くてマイルドな辛さ、
「芳香スパイス仕立て」 はスパイシーな辛さがあります。

hotelcurry5.jpg

他のレトルトカレーと比べると具材が少なくて、あれ??っと拍子抜けしたけど、
ルゥが本格的な美味しさでビックリしました。
雑穀ご飯ともマッチして美味しく頂きました♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する