モッピー&ナナのオリジナルフード 『Nana』

モッピー&ナナのオリジナルフード 『Nana』 をお試し中です。

nana3.jpg

アレルギーを起こしにくいラム肉とお米が主原料。
オーストラリア製の厳選した天然由来原料を使用。
合成保存料は無添加、もちろん合成着色料も無添加です。

nana3-1.jpg nana3-2.jpg

体重別給餌量の目安表が添付されていて、親切なショップだと思いました。^^
カップ付で計量も簡単です。

nana4.jpg

フードを切り替える時は1~2週間かけた方が良いと紹介されていました。
便の様子と食欲を見ながら徐々にNanaの量を増やします。

nana4-1.jpg nana4-2.jpg

初日のジェイ君、いつもと変わらず綺麗に完食です★

nana5.jpg

食後はいそいそとベランダに移動して…

nana6.jpg

日光浴。
うわぁ~!ジェイ君なんだか男前な顔してカッコいい!!

寒くなってきたので天気の良い日はベランダに出たがります。
ワンコの健康の為にも大切ですね。^^

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する