世田谷自然食品 「乳酸菌が入った青汁」

TVCMでもおなじみ、世田谷自然食品 「乳酸菌が入った青汁」 をお試ししました♪

aojiru1.jpg

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は、一般的な青汁のイメージを覆すような、
おいしさを追及した “こだわりのおいしい青汁” です。
また植物性の乳酸菌を、1包あたり100億個も配合している点も大きなポイントです。

aojiru2.jpg aojiru3.jpg

毎朝の日課になっているケフィアに混ぜていただきました。
抹茶風味で違和感なくいただけます。^^v

aojiru4.jpg

粉末タイプなので水に溶けやすく、抹茶粉末のような感覚でお料理やおやつに
アレンジできるのも魅力です。

「乳酸菌が入った青汁」 と天津甘栗を使って、スコーンを作ってみました。

aojiru5-1.jpg aojiru5-2.jpg
aojiru6.jpg

たぶん誰も青汁のスコーンとは思わないでしょう~。(笑)
見た目は抹茶フレーバーそのものです。

aojiru7.jpg

スコーンを割ると抹茶の香りが広がります。
ゴロゴロした甘栗も存在感があって抹茶スコーンにベストマッチなのでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する