小さくても使えるトイレットペーパー

家庭紙の専門商社 アスト株式会社 『小さくても使えるトイレットペーパー』

toire1.jpg

今までありそうでなかった、トイレットペーパーの横の無駄な部分を思い切って短くした
話題のトイレットペーパーです。

toire2.jpg

従来のトイレットペーパーと並べるとコンパクトなサイズなのが分かります。
12ロール分の紙資源で、なんと18ロール分あります!

toire3-1.jpg toire3-2.jpg

今まで使用していたのは再生紙100%、WWFのパンダロゴトイレットペーパー。
2枚重ねでエンボス加工であるところが同じです。
紙質がソフトなのはパンダロゴの方ですね~。

toire4.jpg

備え付けのホルダーにかけてみるとそれほど違和感ありません。
ダブルなので、これといった不便さを感じることなく使用できます♪
個人的にはもっと紙質の肌触りが良いと、更に付加価値が加わるような気がしました。

toire5.jpg

収納スペースに18個入りがすっぽり収まりました★
右側のトイレットペーパーは4本入りなので、同じ棚に置けるとはびっくりです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する