明治 「ボーノチーズ(ゴーダ)」 「こだわりキッチン クリームチーズスライス」

明治 の新商品2種をお試ししました♪

meiji1.jpg

『ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ』
『こだわりキッチン クリームチーズスライス』

meiji2.jpg

料理との相性を考えて作られたこだわりキッチンシリーズのクリームチーズスライス。
スライスタイプのクリームチーズは、今までになかった商品ですね。

meiji3.jpg

甘味系にも食事系にも合うクリームチーズを使って、
柿とクリームチーズのベーグルサンドを作ってみました。

meiji4.jpg

スライスタイプのクリームチーズは使いたい時にパッと使えて便利ですね。

ほどよい酸味となめらかな口溶けのクリームチーズです。
ジャムや蜂蜜・フルーツ等の甘味系にも、ハムやスモークサーモン等の食事系のメニューにも
相性がよく、幅広いシーンで使えてクリームチーズがより身近になりそう♪

meiji5.jpg

「明治北海道十勝ゴーダ」 は酪農の本場、十勝で生産された国産100%のゴーダチーズ。
クセの少ないマイルドなうまみとなめらかな食感をお楽しみいただけます。

本格生チーズを、食べごろサイズにカットし個包装した、
手軽にナチュラルチーズのおいしさを楽しみたい方にオススメの商品です。

meiji6-1.jpg meiji6-2.jpg

簡単に開けられる 「帽子切り」 タイプのフィルム包装のため、
チーズに直接手を触れずに食べることができます。

我が家ではお酒のおつまみとしてのチーズにピッタリです!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する