『美爽煌茶(びそうこうちゃ)・黒』

フレージュ アップルティー風味の 『美爽煌茶(びそうこうちゃ)』 の進化版、
『美爽煌茶・黒』 をお試し中です♪

bisouk1.jpg

烏龍茶をベースにし、食事にも合うスッキリとした味わいです。
キダチアロエ、ギムネマもブレンドし、相乗的に「ドッサリ」力を向上。
“メタボ” というキーワードが気になる方にもオススメの健康茶です。

bisouk2-1.jpg bisouk2-2.jpg

濃さによって体感の調節が可能です。
初めての方はまずは基本形を。
1包に対して熱湯500ccを注いで3分経ってからどうぞ~。

bisouk3.jpg

時間をおけばおくだけ、濃くなって効果もテキメンなのです★

bisouk4.jpg

数回試すことで自分に合う飲み方が見つけられます。
私は500ccを作って、250cc程度を寝る前に飲むと翌朝快調です。^^v
残りは冷めたらティーバッグを取り除いて、冷蔵庫で保存しています。
(3日ほど日持するようです。)

bisouk5.jpg

香ばしくて美味しいブレンドだと思います~。^^v
冷やすとまたすっきりした飲み心地で、ホットでもアイスでもどちらも美味しいですよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する