「goodness superfoods」 ファイバーブースト1st

オーストラリアのシリアル 「goodness superfoods」 をお試し中です♪

「バーリーマックス」 という大麦が主原料で、通常の大麦より食物繊維が2倍、
レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)は4倍も多く含まれている点が大きな特徴です。

goodness4-1.jpg

■ ファイバーブースト 1st
自然のままの全粒バーリーマックス大麦をお気に入りの食べ方で。
普段の食生活に 「食物繊維を追加(ファイバーブースト)」 することを目的として作られました。

goodness4-2.jpg

精白を行わない自然のままの全粒バーリーマックス大麦100%の製品になります。
サラダに混ぜたり、お米と一緒に炊き込んだり、レシピのバリエーションは限りなく広がります!

goodness4-3.jpg goodness4-4.jpg

ミルクスープを作った際に、仕上げに 「ファイバーブースト1st」適量とチーズを加えて、
2~3分煮込めば出来上がり。

goodness4-5.jpg

腹持ちも良くて冬場は体が温まるので具沢山スープの材料としてもヘルシーですね。
「ファイバーブースト1st」 は味付け無しの大麦フレークです。
煮込まなくても熱々のスープに適宜ふりかければ、簡単に柔らかくなります。
料理やお菓子作りの材料として、繊維不足の方の強い味方になりそうです★
marueファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する