鼎泰豊 (ディンタイフォン) ホタテ入り小籠包

パートタイマーの仕事を始めました。(やっと決まりました…^^;)
今後、名駅(名古屋駅)に行く機会が増えそうなので、寄ったついでの名駅グルメや
デパ地下巡りを楽しもうと思っています。^^

meieki1.jpg

台湾の有名な小籠包のお店、鼎泰豊(ディンタイフォン)
名駅 JR セントラルタワーズ 12F にもお店があるので小籠包を頂いてきました。

meieki2.jpg

ホタテ入り小籠包 (882円)
予想していたよりも意外と小さいのね!!

meieki3.jpg meieki4.jpg

6個、あっという間に食べ終わってしまいました~。
これだけじゃ全然足りません~。^^;

もう一籠追加しようか迷いましたが、また次回のお楽しみにしようと店を出ました~。
ポットサービスのジャスミン茶も良い香りで美味しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する