ジョイフルガーデン ヘアシャンプー&ヘアリンス

加齢臭(体臭)対策に、 資生堂 アメニティグッズ株式会社
『ジョイフルガーデン ヘアシャンプー&ヘアリンス』
を家族でお試し中です♪

joyful1.jpg

【洗う】 加齢臭の元となる皮脂や汚れを洗い流して、
     ↓
【香る】 洗っても出てくる加齢臭をハーモナージュ効果でいい香りに変える
     ↓
【続く】 すっきり爽やかなカシスグリーンの香りが持続する

joyful2.jpg

この黄色いラベルを見て夫が 「これは僕用のシャンプー??」 と興味津々な様子。
電車通勤のサラリーマンにとって、ニオイ対策は身だしなみの一つですよね。

joyful3.jpg joyful4.jpg

男女問わず使える爽やかなカシスグリーンの香りがします。
コンディショナーではなく、「ヘアリンス」 というあたりも男性が抵抗なく使えそうですね。

洗い上がりは頭皮のジメジメ感が無くスッキリして、髪も軽い感じです。
カシスグリーンの香りが “持続する” 点はあまり実感できませんが、
加齢臭独特のムッとするニオイが激減しているのは実感しています。^^v

普段の洗髪だけで、髪・頭皮のニオイの元をやさしく取り除いて、
ニオイを気にせず過ごせるのは本当に嬉しいです♪

ジョイフルガーデンはこちら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する