日清オイリオ 『日清サラドレ』 第42回 RSP in 品川

第42回 RSP in 品川
日清オイリオグループ株式会社
『日清サラドレ』

42r-1.jpg

風味豊かなこだわりのオイルで 「香るおいしさ」 を追求した、コクのあるリッチなドレッシング。
健康に配慮し、コレステロールはゼロ!
幅広いメニューに使える、家族みんなが大満足の美味しさです。

42r-2.jpg

ブース会場では、 「あじわい和風」「あじわい黒ごま」「あじわいゆず塩」 の3種類を使った、
3種類のサラダが試食できました♪
こちらは 「あじわい和風」 を使ったミックスビーンズとツナのサラダ。

42r-3.jpg

和えただけの簡単レシピだそうです。
手軽に美味しく出来るので今度真似してみよう~。^^

42r-4.jpg 42r-5.jpg

サンプルバッグには 「あじわいゆず塩」 が入っていました。
ゆずオイルの爽やかな香りと、ベースになっているオイルのコクで、うま味のあるドレッシング。
塩味がベースで、全く新しい味わいが楽しめます。

42r-6.jpg

まずは茹でニンジンとレタスのサラダでお試ししてみました。

42r-7.jpg

他ドレッシングと比べたら、量が調節しやすいボトルキャップでとても使いやすいです!
傾けた時にドロッと多量に出てしまうことがありません!

ゆず風味が爽やかで、なんだか新鮮♪^^
色々な野菜に合いそうな味わいです。

42r-8.jpg

焼きつくねと大根おろしにもかけてみました。

42r-9.jpg

個人的に大根おろしにもとても合うと思いました!
サラダのドレッシング以外にも、お肉やお魚料理にかけてソースとしても美味しそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する