山本海苔店 『ふりかけ海苔 海苔かつお味』

山本海苔店 2013年秋の新商品 『昼食用 ふりかけ海苔 海苔かつお味』 をお試ししました♪

hurikake1.jpg

山本海苔店 「2013秋の謝恩特別販売」 の限定商品です。
静岡県焼津産のかつお節を弊店創製の味たれで調味し、
風味豊かな海苔とあおさ付ごまで仕上げました。

hurikake2-1.jpg hurikake2-2.jpg

携帯に便利な小袋(20袋)入りで、弁当のお供にぴったりです。
もちろん炊きたてのご飯でも美味しく召し上がれます。

hurikake3.jpg

早速炊き立てご飯で実食♪
おかずなしでこのふりかけだけでご飯が進んじゃいますねぇ~。^^

hurikake4-1.jpg hurikake4-2.jpg

ふりかけ入り卵焼きを作ってみました。
卵2個を溶いて、みりん大さじ1とふりかけ小袋1パック使用。

hurikake5.jpg

味付きの卵焼きが出来上がりました。
手軽に出来て、お弁当のおかずにも良さそうです♪

hurikake6.jpg

茹でた茶そばを冷水でよ~く〆て、大根おろし・麺つゆをかけて、
仕上げにふりかけをパラパラ散らしました。
ご飯だけでなく麺類のトッピングにも便利ですよ~。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する