焙煎ごぼう茶 ごぼうのひみつ

国産ごぼう100%使用した、
(株)ライフスタッフ 『焙煎ごぼう茶・ごぼうのひみつ』 をお試ししました♪

goboucya1.jpg

普通のお茶と同じ感覚で飲め、無理なく毎日気軽に飲めるのが魅力的です。

goboucya2-1.jpg goboucya2-2.jpg

『焙煎ごぼう茶・ごぼうのひみつ』の特長
◆原料は安心安全の国産ごぼう100%
◆健康に欠かせない食物繊維(イヌリン)、ポリフェノール(サポニン)たっぷり
◆独自の焙煎技術で、ごぼう臭さやえぐみをなくし、すっきり香ばしい味
◆ティーバッグなので、お手軽・簡単
◆ホットでもアイスでも楽しめます
◆茶がらはいろんな料理に使えます

goboucya3.jpg

皮付きゴボウをそのまま使用。
じっくり焙煎することで臭みやえぐみをなくし、すっきり香ばしい風味に仕上がっています。

goboucya4-1.jpg goboucya4-2.jpg
goboucya5.jpg

香ばしいゴボウの香りがフワッと広がります。
食事にはもちろん、スイーツのお供にも合いそう^^。

goboucya6.jpg

アイスにしても美味しかったです。
ノンカフェインなので夜でもゴクゴク飲めちゃいますね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する