パティシエトカノ 月1ケーキバイキング♪

月1で開催されている、北名古屋市の 『パティシエ トカノ』 ケーキバイキングに行ってきました♪

tokano1.jpg

詳細は パティシエトカノ イベントカレンダーに掲載されています。
お一人様¥1,500- フリードリンク付き(お一人様60分の時間制限となります)
①13:00~14:00 ②14:15~15:15 ③15:30~16:30

tokano2.jpg

8月30日(金)のブッフェ台はこんな感じ。
11種類のケーキとクロワッサンが登場しました。
ケーキが無くなると同じものが再登場していました。

tokano3.jpg

左から 「スフレ」「白桃のタルト」「クレープ」

tokano4.jpg

小さめにカットされているので食べやすそう♪と思ったけど、繊細なケーキたちは柔らかくて
トングでつかんでお皿にのせるのが意外と難しい~。><

tokano5.jpg

欲張っていっぱい取ってきた。^^;
どれも美味しくて感動の一皿目でした~。

tokano6.jpg

スイカのグラスデザート。
姉は気に入ったようですが、私は1個食べればもう充分だなぁ~。
スイカはそのまま食べるのが好きだなぁ~。

tokano7.jpg

「マンジャリ」 というチョコムースが気に入ったので2個ゲット。
ショートケーキのスポンジがしっとりフワフワで甘さも控えめでスッと口の中に入っていきます。

tokano8.jpg

後は好きなモノをどんどんリピート。

tokano9.jpg

飲み物はホットコーヒー、紅茶、アイスティー、アイスコーヒー、オレンジジュース。
スタッフさんが淹れていて、味も良かったです。

tokano9-1.jpg tokano9-2.jpg

種類が若干少なく、簡易的なデコレーションだなぁという印象を受けましたが、
スイーツそのものの味はどれも丁寧に作られていて美味しかったです。

姉も言っていましたが、ショートケーキ2種とロールケーキ2種がほぼ同じでかぶっていたので、
11種類並んでいましたが9種類程度のラインナップだったのが残念に思いました。
後半はやはりちょっと飽きてしまって、トータル的な満足度の面では物足りないものがありました~。
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する