農心ジャパン 『辛ラーメン ブラック』 第42回 RSP in 品川

第42回 RSP in 品川
株式会社 農心ジャパン
『辛ラーメン ブラック』

42i-1.jpg

牛骨と辛味のうまさがダブルで凝縮された、ダブルスープが自慢のプレミアム辛ラーメンです。

42i-2.jpg

黒いパッケージの辛ラーメン、カルディで見かけて気になっていたんですよね~。

42i-3.jpg

ブース会場では試食もあったのでいただいてみます♪
「辛ラーメン」と比べたらスープは辛そうな印象を受けないのですが、思った以上に辛かった!!

42i.jpg 42i-10.jpg

辛ラーメンカップの可愛い携帯ストラップも頂いてしまった★
早速使っていますよ~。^^

42i-4.jpg

辛ラーメンブラックを調理してみました。
スープは「特製辛味粉末スープ」と「牛骨ソルロンタン粉末スープ」の2種類。

42i-5.jpg 42i-6.jpg

水550mlを沸騰させたら、麺と2種の粉末スープ、火薬を入れて4分30秒煮込むだけ!
仕上げの2分前くらいにモヤシを投入しました。^^v

42i-7.jpg

1食分を半分ずつ分けたのすが、スープもたっぷりで夫が2人前作ったと勘違いするほど。
半々でシェアしてこの量は嬉しいですね。

42i-8.jpg

ちぢれ太麺はもっちもちで食べ応えがあって美味しいです。
Wスープも美味しいですね。
我が家では一袋を夫と半々にして、ご飯のおかず・汁物としていただくのが丁度いい感じです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する