ネオエンタープライズ 『天然美人 ベビちゃん』 第42回 RSP in 品川

第42回 RSP in 品川
ネオエンタープライズ株式会社
『天然美人 ベビちゃん』 は楽天ランキングで総合1位に輝いた唯一の石鹸です。

42e-1.jpg

毛穴・ニキビ・気になるニオイ!お肌のお悩みはベビちゃんで解決!
脂性肌・乾燥肌・敏感肌もOK!
ご家族みんなで使えるお肌と環境に優しい石鹸です。

42e-3.jpg

べビちゃんはもともと、赤ちゃんのために「ベビー石鹸」として誕生したそうです。
クチコミだけで評判が広まり、今では年齢・性別問わず使われています。

42e-5.jpg

シンプルな3つの成分 「竹炭」 「ローヤルゼリー」 「ホホバオイル」 がバランス良く配合。

42e-4.jpg

ベビちゃんの黒い石鹸の正体は 「竹炭」 です。
竹炭は炭の中で気孔が一番多く、汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみを吸着する効果が高いのだそう。

42e-6.jpg

竹炭で綺麗になったお肌は 「ローヤルゼリー」 で栄養と 「ホホバオイル」 で潤いを閉じ込め、
さっぱり洗えてしっとり潤う石鹸となっています。

プレゼンでは石鹸の泡立て方と泡パックの実演がありました。
少しずつ水を足してフワフワの泡を作っていました。

42e-7.jpg

手ぬぐいにこすりつけて少しずつ水を足して泡立ててみました。
きめ細かいフワフワな泡での洗顔は気持ちが良くて、洗い上がりはさっぱりなのに
肌はもっちり潤っていて、おぉ~!!と感動モノです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する