「KELLY cafe GO! CAMP!」 INIC コーヒー

パウダーフーズフォレスト INIC coffee (イニックコーヒー) が名古屋・栄大津通沿いの
名古屋三越ラシック1Fのアンテナカフェで期間限定でリアル店舗で楽しめます♪

inic5-1.jpg

「KELLY cafe GO! CAMP!」
ナゴヤの女磨きマガジン 「月刊KELLY」 のカフェが期間限定で登場★

inic5-2.jpg

現在発売中の10月号「GO!秋キャンプ」特集に合わせて、店内はさながらキャンプ場の雰囲気。
キャンプ飯を中心に、10月号で掲載している旬の秋素材を使ったグリーンカレーやオムレツなど
が楽しめます。

inic5-3.jpg

INIC コーヒーを使ったカフェメニューも充実しています♪

たった5秒で本格コーヒーが楽しめるINIC coffeeのコンセプトを基に、
キャンプやアウトドアシーンでのINICコーヒーの利用提案がされています。

inic5-4.jpg

ホットコーヒーをブラックでいただきました。

INIC コーヒーはインスタントだと言うとビックリされるお客さんが多くて、
ハンドドリップとよく間違われるんですよ、と男性スタッフさんが話してくださいました。^^

inic5-5.jpg inic5-6.jpg

う~ん、確かにインスタントは思えないほど香りが良くてコクがあります~。
アウトドアで本格的なコーヒーを手軽に楽しめますね。

inic5-7.jpg

「KELLY cafe GO!CAMP!」 はKELLY10月号のキャンプ特集で紹介された、
アウトドアフード・ドリンク・アウトドアグッズがいっぱいのカフェとなっています。

イニックコーヒーが楽しめる期間限定カフェは9月1日~23日までですよ~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する