岩塚製菓株式会社 『ライスすたいる レーズン&ココナッツ』 第42回 RSP in 品川

第42回 RSP in 品川
岩塚製菓株式会社のブースでは、ヘルシーさと美味しさを兼ね備えた女性向けの商品として、
お米とおからでできたクラッカー 『ライスすたいる』 が紹介されていました。

42f-1.jpg

『ライスすたいる』 は、「からだとこころにやさしい時間」 をコンセプトに、お米とおからに
野菜や果物を練り込んだ生地を焼いて、素材本来の味わいを楽しんでいただけるクラッカーです。

左から 「ほうれんそう&黒ごま」 「レーズン&ココナッツ」 「トマト&バジル」 の3種類。

42f-2.jpg

試食もいただいてみました。
予想していた味と違って、かなり味付けが薄くて素朴な味わいです!

女性スタッフさんが 「ディップやポテトサラダにつけても美味しいですよ。」
と教えてくださいました。^^ なるほど!!

42f-3.jpg

サンプルバッグの中には 『ライスすたいる レーズン&ココナッツ』
が入っていました。

42f-4.jpg

小袋5袋入り。
1個装49kcalで食べきっても安心な分包タイプ。食べ過ぎを防げて良いですね。^^

42f-5.jpg

早速、教えてもらった食べ方で頂いてみました。
水切りヨーグルトにイチゴジャムを混ぜたディップを添えて。

42f-6.jpg

噛むほどにほんのり優しい甘さのクラッカー。
お米とおからのクラッカーだから小腹が空いた時にしっかり満足感がありそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する