乳酸菌プロバイオティクス 「ラクティスト」

環境保全研究所
「LACTIST 乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト」
をお試し中です♪

lactist1.jpg

ラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に到達、
腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で、悪玉菌の増殖を抑制、
整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに最も適した乳酸菌です。

lactist2.jpg

1g中に22億個以上の乳酸菌を含有し、カルシウム含有食品(カルシストX)との相性も抜群。
乳酸菌の活性を図るオリゴ糖の優しい甘味に、爽やかな酸味が香るパウダータイプです。

お子様やご年配の方にも違和感がなく、そのまま、あるいは飲み物などによく混ぜて
お気軽にお召し上がりいただけます。

lactist3.jpg lactist4.jpg

【 ご使用方法 】
1日に2~4g程度を目安に数回に分けて、そのまま、または飲料水などの
飲み物に混ぜてお召し上がり下さい。 ※添付スプーン1杯=0.6g

lactist5.jpg

口に入れるとシュワ~っとラムネのように発泡して、水なしで摂れます。
駄菓子のようで美味しいゾ!!

朝晩2回摂ることで、お通じのリズムが整っています。^^v
微粉末なので、口に入れる時にむせやすいのが気になりました。
小さなお子さんや高齢の方にも飲みやすいようにスプーン1杯分をぎゅ~っと圧縮して
ラムネのようなタブレット形状にしたら飲みやすいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する