森永乳業 『マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ』  第42回 RSP in 品川

第42回 RSP in 品川
森永乳業株式会社
『マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ』

42d-2.jpg

10種類もラインナップがあるとは知りませんでした!

42d-3.jpg

今年は「マウントレーニア」が発売20周年なのだそう。

20周年記念イベント第1弾として、過去に販売されたマウントレーニア商品の中から
飲んでみたいフレーバーの人気投票があり、第1位になった商品が 「ショコラカプチーノ」

42d-4.jpg

ブースで、「ショコラカプチーノ」 の試飲がありました。
エスプレッソとミルクにチョコレートシロップが加わって美味しい♪
シナモンも入っているようですが、気がつきませんでした。^^;

42d-5.jpg

そして、発売20周年記念イベント第2弾は人気セレクトショップSHIPSとのパッケージコラボ。
赤を基調としたチェック柄がお洒落ですね!

42d-6.jpg

本格エスプレッソにコクのあるミルクとシナモンを加えた定番のカプチーノ。
ほんのり甘くて、ホッと一息つける優しい味わいです~。^^

42d-1.jpg

RSPイベントの後は、ますます商品に目が行くようになりました。
コンビニの飲料コーナーではマウントレーニアの商品がズラリと並んでいて圧巻でした★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する