ロイヤルパーク汐留 モーニングブッフェ♪

お夕飯をほどほどにして、ぐっすりよく寝た翌朝はモーニングブッフェを楽しみました★

siodome6-1.jpg

豊富なサラダ類。

siodome6-2.jpg

手前はベーコンとボイルウインナー、奥はチーズがずらりと並んでいました。
クリームチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズ、ブルーチーズと種類も豊富。

siodome6-3.jpg

カットフルーツ
グレープフルーツ、パイン、メロン、オレンジ、バナナ。

siodome6-4.jpg

デニッシュやクロワッサン、スライスパンも並んでいました。

siodome6-5.jpg

和食コーナーも。
お腹一杯で、姉も私も手が出ませんでした~。

siodome6-6.jpg

好みで作れる卵料理(オムレツ・スクランブルエッグ・フライドエッグ)の実演がウリのようです。
ハムやチーズを選んだり、かけるソースも4種類スタンバイされていました。

siodome6-7.jpg

ハム入りオムレツを注文して、「ポワロークリームソース」を選びました。
フライドポテトはじゃがいもとさつま芋の2種類があって、さつま芋好きには嬉しい。^^

siodome6-7-1.jpg siodome6-7-2.jpg

オムレツを切ったら、中トロトロ!!さすが~★

siodome6-8.jpg

カリカリベーコンとウインナーはどうしても選んでしまう。

siodome6-9.jpg

油で揚げたフレンチトースト、なんだか癖になる・・・。
揚げたさつま芋も外はカリッ、中がシットリとして美味しい。

siodome6-11-1.jpg siodome6-11-2.jpg

【左】カプチーノにココアパウダーをかけて。

【右】クラムチャウダーかな?と思ったら違いました。
野菜だけのシンプルなミルクスープでした。

siodome6-10.jpg

姉が 「デニッシュはトーストした方が美味しい!杏デニッシュが一番美味しい!!」
「デニッシュ4個も食べちゃった♪」 というので、取りに行かない訳にはいきません~。

温めてみたらサクサクの食感に変わって美味しかったです。^^
食後はしばらく席でまったりして、大満足のモーニングブッフェでした。
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する