ロイヤルパーク汐留 ジュニアスイートに宿泊♪

前回の第41回RSP白金台で、姉の ブログブロガー企画賞 に入選!!
その副賞は「ロイヤルパーク汐留 ジュニアスイート ペア宿泊券」 で、
なんと!!姉はわたくしを招待してくれたのです~★

siodome1.jpg

第42回RSPin品川イベント終了後、その足でホテルに向かいました。
宿泊したジュニアスイートルームからは東京タワーがバッチリです!!

siodome2.jpg

シックで落ち着いた感じのお部屋でした。
天井も高くて、なかなかこんなリッチな部屋には泊まれないゾ!(笑)

siodome3.jpg

ふっかふかのベッド。^^
しかもデカイ!

siodome4-1.jpg siodome4-2.jpg

洗面・浴室も余裕のある造りになっていて、長風呂も楽しめました。^^

siodome5.jpg

RSPイベントの試食でお腹が空かず、夕食の外食は取りやめコンビニやマックでテイクアウト。
普段はあまり見ないTVもず~っと付けて、それらをつまみながらゆったりソファーでくつろぐ
TV鑑賞も面白いものでした。^^

そして翌朝はモーニングビュッフェを楽しんで、なんとも贅沢なホテルライフを過ごせました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する