第42回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

8月27日、東京 「TKPガーデンシティ品川」 にて、
第42回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 が開催されました★

主婦の部500名枠に応募し一度落選したものの、開催5日前に繰り上げ当選の電話連絡があり、
急いで新幹線のチケットを手配して参加してきました!
前回の第41回RSP同様、姉と二人一緒に会場入りできました~。^^

rsp42-1.jpg

メイン会場はこんな感じ!圧巻です!!

rsp42-2.jpg

椅子の上にはお土産で貰えるサンプルバッグが!!

rsp42-3.jpg

11時開演、途中30分の休憩を挟んで約3時間のプレゼンテーション。
直接企業さんからお話を聞けるなんて、主婦の私には滅多にないチャンスです。

rsp42-4.jpg

さぁ、いよいよ始まりますよ~!!
プレゼン内容はまた後日、順々にブログアップする予定です♪

rsp42-5.jpg rsp42-6.jpg

サンプルバッグはおまかせ梱包 『BOX配送』 ★配送料+BOX込(全国一律1000円)★
で現地から発送してしまったので、移動は楽々でした。
イベントの翌日、指定時間にきちんと名古屋の我が家に到着しましたよ~。

rsp42-7.jpg

イベント会場ではバッグの中身を確認できなかったので、ワクワクしながら並べてみました♪
改めて見てみると、本当に豪華なラインナップ!!
ひとつひとつ試してみて、こちらも後日順々にブログアップする予定です★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する