カルピス 『フルーツパーラー』 コクと香りの完熟ぶどう

「カルピス」 に赤ぶどうと白ぶどうの2つの完熟ぶどうを加えた乳性果汁飲料が新発売!

budou1.jpg

「『カルピス』フルーツパーラー」<コクと香りの完熟ぶどう>
をお試ししました♪

budou2-1.jpg budou2-2.jpg

「カルピス」とぶどうの味わいを最大限に引き立てるひと工夫として、
コク深い味わいの赤ぶどうと香り高い白ぶどうを絶妙なバランスでブレンドしました。

2つのぶどうを使うことで引き出されるみずみずしく甘酸っぱい味わいをお楽しみいただけます。

budou3.jpg

冷蔵庫でよ~く冷やしてから、グラスに注いで試飲タイム。
綺麗な色ですね。^^

budou4-1.jpg budou4-2.jpg

一口飲んで夫が 「あっ!美味しい!!」 と声に出していました。
希釈して作る 『カルピスぶどう』 とは違った味わいで、ぶどうの果汁感たっぷりです。
普段あまりジュースを飲まない夫が、「コクがあって美味しい~」とお替りするほど。
かなり気に入ったようです。^^v

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する