元町珈琲 守山小幡の離れ

喫茶店に入るのに店頭で入店待ちのお客さんがズラリ!
まさか喫茶店でウェイティングボードに名前を記載するとは!驚きました★
元町珈琲 守山小幡の離れ に初訪問です。

motomati1.jpg

水出しアイス珈琲 430円
元町ブレンド珈琲 400円

夫は「サービスのマカロンが美味しい」とやけに喜んでいました。
珈琲はもちろん美味しいに決まっています!

motomati2.jpg

元町サンド(エビ) 790円

予想以上にボリュームがあって食べ応えありました。
添えられたポテトも美味しい。^^

motomati3.jpg

フレンチトースト 490円

人気メニュー、ということで注文してみたのですがメニュー表の写真とかなり違うなぁ~。
べチャッとしていて、思ったよりも小さい。。。
家で作るフレンチトーストと比較したかったけど、ん~…。


ドリンク・フードメニュー共に提供に時間がかかった点が気になりました。
店内は広々として落ち着いた空間が広がっていて長居してしまいそう。
ゆっくり飲食できて、ウワサ通りコメダ珈琲店とは雰囲気が違うなぁと感じた初訪問でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する