fc2ブログ

ワンコのブラッシングに 『ピロコーム』

犬・猫専用、キューティクルに優しい、被毛ケア・ブラシ、
ペット用品通販 ペピイ 『ピロコームE(かため)』 をお試ししました♪

piro1.jpg

軽く梳くだけで抜け毛がごっそり取れ、ブラッシングを嫌がる子も思わずうっとりする
抜け毛除去ブラシです。
『ピロコームE』はE1(やわらかめ)、E2(かため)、E3(ながめ)の3タイプあります。

piro2.jpg

我が家の甲斐犬ミックスのジェイ君にはE2(かため)を。
ピンが「かため」で強力に抜け毛をキャッチしてゴッソリと取り除くことができるように
ターゲットを絞ったブラシです。

元気の良い日本猫や中型犬、大型犬の短毛種におすすめ。
特に日本犬のような換毛期がすごい犬に効果が高い被毛ケアブラシで力強く抜け毛取りができます。

piro2-1.jpg piro2-2.jpg

なぜかホタテ貝の形をしています。(笑)

柔らかく弾力のあるピンを使用し、万が一、足で分でもピン先が割れないしなやかさ。
お部屋にけが舞い散らず飼い主さんのお掃除にも配慮されています。

ピンが?(ハテナ)の形に曲がっているので先端が毛の生え際までもぐり込み、
生え際の抜け毛も取り除きます。

piro3.jpg

では早速ジェイ君のモフモフした首回りを梳いてみましょう~。^^

piro4.jpg

さ~っと数回撫でるだけで面白いように抜け毛がキャッチできます!!

piro5-1.jpg piro5-2.jpg

和犬の飼い主さんにおススメしたいです★
柔らかなアンダーコートだけをこんなに効率的にキャッチできるとは感激!

piro6.jpg

ジェイ君もウトウト~。
気持ち良さそうです。^^

piro7.jpg

私が梳いてもご覧の通り!
(マリモみたい^^;)

piro8-1.jpg piro8-2.jpg

短時間のブラッシングでこんなに抜け毛が取れました。
ワンコの皮膚にも負担をかけずブラッシングできて安心です。

キャッチした抜け毛は?のくし歯からつるりんと簡単に取れて、後処理も簡単で◎です。

ピロコームの形も可愛いので我が家ではTV台の上が指定席となりました。^^
ホタテ貝のオブジェのようであります。
スポンサーサイト



コメント

Jくんの視線が・・・!

じっと自分の抜け毛を見つめているJくん、かわいいです♥

へんてこ(失礼)なホタテカタチですが、良い仕事をしてくれますね。

たまぞうさん

面白い形をしていますが、いい仕事してくれます。^^v
柔らかな下毛だけを、短時間で沢山梳くことができるんですよ~!

モニターありがとうございます。

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する