散歩 命!!

どんなに暑くても、天候が悪くても散歩が大好きなジェイ君。
朝・夕2回の散歩が毎日の日課です。

jay23-1.jpg

私よりも前方を走ります。
やや引き気味ですが、以前と比べるとグイグイと引っ張る癖は緩和されて
散歩の後半は飼い主さんと同じような歩調で歩けるようになりました。

jay23-2.jpg

公園で一休み~。

それにしても暑い。。。
なるべく日陰を求めて歩いていますが、容赦なく照りつける日差しが堪りません!!

jay23-3.jpg jay23-4.jpg

さぁ、家に戻ったら、安心・安全で評判の
無添加安心本舗 『無添加ドッグフード安心』 でご飯にしよう~!

ansin3-1.jpg

人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用。

時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまったドッグフードなので、
与える量は一般ドッグフードの約半分でOKです。

jay23-5.jpg

手作りご飯と1:1で、はいどうぞ。

jay23-6.jpg

ムッシャムッシャ、ボリボリ。。。

綺麗に完食。
食べ終わったら 「お利口さん♪」 と大げさに褒めています。^^
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する