アイスコーヒー と チョコパウンド

愛知県小牧市にあるバウムクーヘン、ゼリー、焼菓子類の製造販売の
『エースベーカリー』 工場に隣接する直売店に再訪しました♪
以前の記事は こちら ★

inic1-1.jpg inic1-2.jpg

前回は見かけなかった 『チョコパウンドお徳用』 200円 が売っていました。
カット済みのパウンドが14切れも入っていてお得~。^^v

inic2.jpg

パウダーフーズフォレスト 『イニックコーヒー スムースアロマ』 は溶かすだけで
いつでもドリップしたての味わいを堪能できる本格ドリップドコーヒーパウダー。

inic3-1.jpg inic3-2.jpg

5秒で本格アイスコーヒー、極上カフェオレが、出来ちゃいます。
インスタントコーヒーと同じ感覚で使えます。
さて、肝心のお味の方はどうなのでしょう~?

inic4.jpg

パウンドケーキと一緒に頂きました。^^
インスタントコーヒーと香りが全く違います。これはスゴイですねぇ~。。。
喫茶店で飲むような、美味しいアイスコーヒーで驚きました!
家にいながら本格的なカフェの気分を味わえます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/24 08:57)

小牧市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。