セゾン デュ フリュイ 「旬感ひとくちゼリー」

片岡物産 セゾン デュ フリュイ 「旬感ひとくちゼリー」 が届きました♪

saison1-1.jpg saison1-2.jpg
saison2.jpg

国産果汁の本格的な味わいが楽しめる 「旬感ひとくちゼリー」、
マンゴー、白桃、ふじりんご、ラ・フランス、巨峰、温州みかん6種類の詰め合わせです。

saison3-1.jpg saison3-2.jpg

こだわりの果物スイーツ専門店、パティスリー銀座千疋屋が厳選した国産果汁を使用。
モンドセレクション金賞・iTQi優秀味覚賞をW受賞しています!

saison4.jpg

カラフルで宝石箱みたい~。

常温で楽しめるので、持ち運びや保管の際にも余計な手間が要りません。
また重くないので帰省みやげにも最適ですね。

saison5.jpg

個包装タイプなので来客時のちょっとしたおもてなしにも便利です。
紅茶を淹れて、早速試食会♪

saison6.jpg

若葉の形をしたひと口サイズのゼリー。
小さなお子さんから年配の方まで、老若男女問わずみんなで楽しめそうです。

saison7-1.jpg saison7-2.jpg

夫:愛媛産 温州みかん 「見た目以上に果汁がスゴイ!ミカンを食べているみたい。」
私:和歌山産 白桃 「モモ~!!歯切れが良くてスッキリした甘さで美味しい~。」

紅茶ともよく合います♪
どれも果汁感がたっぷりで、夫も私もその本格的な味わいに驚きました。

saison8.jpg

私たち夫婦だけで楽しむのも勿体ないので、小袋に分けてお福分けしました♪

見た目の可愛さもさることながら、まるで果実を食べているような本格感のあるお菓子は
思わず周りの人に薦めたくなる美味しさでした。^^
スポンサーサイト
コメント

ご紹介ありがとうございます!

こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
いつも素敵なご紹介記事、ありがとうございます♪
セゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」、美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです。
また、周りの人にもオススメいただきありがとうございます♪
これからも色々な美味しい商品をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する