東亜食糧直売店 『レディース・ツー』

興亜食糧株式会社 名古屋工場の入口にある直売店 『レディース・ツー』
毎週金曜日が特売日♪ 
営業時間は10:00~17:00

ladystwo1.jpg

菓子パンやお惣菜パンがお値打ちに販売されていると聞いて、
この猛暑の中、自転車をこいで行ってきましたよ~。^^;

お店の前には入店待ちの行列が出来ていました!!

ladystwo2.jpg
(商品補充に忙しそうなスタッフさん)

小さな店舗はお客さん4人までしか入れないようになっていました。
先客さんが会計を終えたらそのトレーを受け取って入店するというユニークなシステムです。^^

ladystwo3.jpg

値段を見てビックリ!!やっ、安い!!
金曜日は通常の価格より約半額程度になるようです。

ladystwo4.jpg

しかも種類は豊富!!

ladystwo5.jpg

懐かしい感じのするパンが目立ちます。^^
トレー一杯に買っていくお客さんが多かったです。

ladystwo6.jpg

今回は初めてなのでまずは味見用にと5個だけ購入。
全部で345円でした★

ladystwo7-1.jpg ladystwo7-2.jpg
焼鳥チーズ 75円
中には焼鳥のタレに絡まった鶏ひき肉が入っていました。

ladystwo8-1.jpg ladystwo8-2.jpg
通常115円のチョココロネ 65円、エッグパン70円?

商品のラインナップは昭和の懐かしいパン屋さんのような感じがしました。
まだまだ気になるパンが沢山並んでいたのでまた金曜日をねらって再訪したいです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する