クロレラコーディアル for Beauty

株式会社 サン・クロレラ 『クロレラコーディアル for Beauty』
をお試ししました♪

chlorella1.jpg

“コーディアル” はヨーロッパの伝統的なハーブドリンクです。
抽出したハーブエキスに砂糖や蜂蜜で甘みを加えた濃厚なハーブシロップを
水やお湯、お酒などで割って楽しむ気軽な栄養ドリンクとして昔から親しまれています。

chlorella2.jpg

『クロレラコーディアル for Beauty』 は8種類のハーブエキス、ローズウォーターを配合。
ハーブの酸味に天然甘味料「有機アガベシロップ」さらに栄養素たっぷりクロレラエキスで、
ふんわりまろやかに仕上げました。

chlorella2-1.jpg chlorella2-2.jpg

基本的な飲み方は3倍を目安に水やお湯、炭酸水などで薄めてお楽しみください。
原液のまま氷を入れても美味しく召し上がっていただけます。

chlorella3.jpg

炭酸水と割ってみました。
甘酸っぱさの中に、ローズの香りがふわりとします。
女性が好きそうなフレーバーで美味しいです。
アルコールとの相性も良さそうですよ。^^

お休み前にお湯で割って飲んだり、紅茶に入れてフレーバーティーで愉しんだり、
豆乳やスパークリングワインで割ったり、クリームチーズと混ぜてディップにしたりと
色々楽しめるのも魅力です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する