おさだ苑本店 『森の茶ゆず葛きり』

おさだ苑本店 『森の茶ゆず葛きり』 をお試ししました♪

kuzukiri1.jpg

まるごと柚子 + 遠州森のお茶、ぜいたくな味わいのゆず葛きりです。
葛の優しい口当たりに、上品なお茶と柚子の爽やかな香りが口一杯に広がる贅沢な味わい…

kuzukiri2-1.jpg kuzukiri2-2.jpg

【お召し上がり方】
常温または冷やして、器に移してお召し上がりください。
ほぐしてから召し上がるとさらに葛きりの食感をお愉しみいただけます。

kuzukiri3.jpg

冷たいゆず葛きりに、温かい静岡茶を添えて。^^

kuzukiri4.jpg

お上品な葛きりです。
口いっぱいに柚子の香りが広がって、ほろ苦い柚子皮シロップ漬けもアクセントになっています。
見た目も涼しげで、これからの季節にピッタリですね。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する