マルトモ 「食パンと食べるスープ(2種類)」

マルトモ 発売前の新商品、
「食パンと食べるクラムチャウダー」「食パンと食べるミネストローネ」
を一足早くお試ししました♪

syokupan1.jpg

野菜のブイヨンでじっくり仕上げたレトルトスープ。
1日の始まりに大切な朝食。食パンを1枚加えるだけで、炭水化物、タンパク質、野菜が揃い、
1皿でしっかりとした朝食になります。

スープと食パンで栄養バランスのよい朝食を取りましょう!
女性が摂りたい栄養素の鉄分入りです。

syokupan2.jpg
『食パンと食べるクラムチャウダー』
あさりとホタテの旨味がギュッと凝縮されたスープと野菜のブイヨンで、
玉ねぎ、じゃがいもをじっくり仕上げました。
ミルクとバターのコクに白ワインをきかせた、風味たっぷりのクラムチャウダー。

syokupan3-1.jpg syokupan3-2.jpg

調理方法は湯せん、または電子レンジ(お皿に移し替えラップをかける)で温めます。
食パンはカットしてからトーストしました。

syokupan4.jpg

バタートーストにスープを添えて、別々に食べることはありますが、
トーストをスープに浸す食べ方は初めて★

syokupan5.jpg

カリッと焼いたトーストにジュワっとチャウダーがしみ込みます~。
本格的なクラムチャウダーのお味で美味しかったです。

syokupan6.jpg
『食パンと食べるミネストローネ』
トマト、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ、ニンニクの6種の野菜を、
鶏肉と一緒に野菜のブイヨンでじっくり仕上げました。
チーズのコクに黒こしょうをきかせた、風味たっぷりのミネストローネです。

syokupan7.jpg

クラムチャウダーと比べるとサラッとしたスープで具沢山です。

syokupan8.jpg

よく煮込まれた野菜が柔らか~。
特にジャガイモはほくほくで、舌の上で崩れていきます~。

スープが一品加わるだけで腹持ちが違いますね★
貧血気味なので鉄分が豊富なのも魅力的です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する