花王石鹸ホワイト ホワイトフローラルの香り

久しぶりに使っています。
花王石鹸ホワイト ホワイトフローラルの香り

kao4-1.jpg

新しくなった花王ホワイトは、 【 泡 】 が違うそうです!!

kao4-2.jpg

良質な植物原料を、ていねいに繰り返し精製して作りました。
きめ細かい、豊かな泡立ちで、うるおいを守ってなめらかに洗い上げます。

kao4-3.jpg

軽くこするだけで濃密な泡がモコモコ泡立って驚きました!
たっぷりの泡が肌の上を良く伸びて優しい洗い心地です。^^
爽やかな石鹸の香りも懐かしい~。

洗っているうちにへたりがちな石鹸の泡も、花王石鹸ホワイトは濃密な泡が長持ちして、
本当にクリームみたいな泡を体感できました★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する