カルピスフルーツパーラー 「レモンを絞った完熟マンゴー」 第41回 RSP in 白金台

第41回 RSP in 白金台にて、 カルピス株式会社
カルピスフルーツパーラー 「レモンを絞った完熟マンゴー」 の紹介がありました♪

calpis2.jpg

「カルピス」をベースに豊潤な味わいの完熟マンゴーを加えて、
そこにレモンをキュッと搾ったひと工夫がもたらす甘酸っぱい味わいが楽しめます。

コクのある甘さの中にも爽やかな酸味を感じるさっぱりとした後味が特徴です。

calpis3.jpg

冷蔵庫でよ~く冷やしてから頂きます♪

calpis4-1.jpg calpis4-2.jpg

マンゴー果汁独特のトロミがかった飲み物かと思っていたら、サラ~っとしています。
甘酸っぱいマンゴーの後にカルピスの風味がして、ゴクゴク美味しくいただけました。

calpis5.jpg

カルピスは小さい頃から親しみのあるから、飲むとホッとします~。^^
何かと忙しい時や、ちょっとひと息つきたい時、お風呂上りなんかにピッタリかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する