豊産業株式会社 「ローリーズシーズニングミックス」 第41回 RSP in 白金台

第41回 RSP in 白金台 豊産業株式会社 「ローリーズシーズニングミックス」の紹介です♪

lawrys1.jpg

オーストラリア製のシーズニング調味料7種類★
どれもなじみがありません!^^;
外国製のシーズニング、お洒落ですね~♪

lawrys2.jpg

パッと見、作るのが難しそうに感じます。。。
裏の作り方を見ると、サワークリームと和えるだけとか、マヨネーズとミルクで混ぜるだけとか
どれも混ぜるだけの簡単レシピなので安心しました~。

lawrys3.jpg

『フレンチオニオンディップ』
サワークリームと混ぜるだけで、簡単にフライドしたオニオンの香ばしさが野菜と良く合う
ディップが作れます。

lawrys4-1.jpg lawrys4-2.jpg

今回は水切りしたヨーグルトと混ぜてみました。
冷蔵庫で1時間ほど冷やしてなじませます。

lawrys5.jpg

今回はプチトマト、キュウリにつけて食べてみました。
初めての味です。外国チックなソースで美味しかったです。^^

lawrys6.jpg

水切りヨーグルトで作ったのであっさりしたマヨネーズソースみたい。
マヨネーズに合う野菜だったら何でも合うような感じがしました。

lawrys7.jpg

『サルサシーズニング ミックス』
細かくカットしたフレッシュトマトと混ぜるだけで、簡単に程よい辛さのサルサが作れます。

lawrys8.jpg

4つ切りにしたプチトマト、キュウリ、千切りニンジンをティースプーン1杯のサルサシーズニングと
合わせて1時間ほど冷蔵庫でなじませてみました。

lawrys9.jpg

普段作らないスパイスの効いたマリネ。
それほど辛くなく、サラダ感覚で頂けました。
箸休めにちょうど良かったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する